お申し込みの流れ

幹事様のご負担を少しでも軽く、お客様の心に残る素敵なパーティーを演出するため、ご連絡を頂いたその日から、 パーティー終了時までスタッフ一同、トータルで企画・運営をサポートいたします。
以下のお申し込みの流れをご参考いただき、まずはお気軽にご相談下さい。

お問い合わせ

パーティのお問い合わせは、お電話、FAX 、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

パーティやイベントの1ヶ月前をお目安にご連絡いただき、その際に以下のことをお伝え下さい。

①日時 ②お届け場所 ③人数 ④ご予算 ⑤ご希望のお料理メニュー
⑥パーティや宴会の目的 ⑦お食事のスタイル(立食、着席)

※ もちろん、お決まりでない項目がある場合もお客様のご要望をお伺いして、
最適なプランをご提案致しますのでご安心ください。

お打ち合わせ・お見積もり
受付をおこなっていただいたお客様には、専任スタッフよりお電話にてお打ち合わせさせていただきます。 お客さまのご希望を十分にお伺いし、お見積もりやお料理プランをご提出致します。
また必要に応じて、ご希望の場所へ専任スタッフがお伺いさせていただきます。
尚、お見積もりは無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。
プラン決定・お申し込み
お見積もりやプランにご納得いただけましたら、正式にお申し込みをお願い致します。 その際、お申込み内容やお支払い方法についてご確認させていただきます。また後日、確認書をご郵送いたします。
最終のご確認
パーティー当日最の7日前に最終のご確認のご連絡を差し上げます。人数の変更やオプションの追加など、変更がある場合は担当スタッフにお伝え下さい。
尚、お支払いは前日までに指定口座にお振込み頂きます。
パーティー当日
いよいよパーティー当日。当日は、パーティ開始1.5~2時間前よりセッティングさせていただきます。
お料理やドリンクのサービスも経験豊富なスタッフ一同が気持ちよくおもてなし致します。
パーティー終了後はスタッフ一同すみやかに後片付け致しますのでお任せ下さい。
お支払い・キャンセル
お支払いは当社指定銀行にお振り込み下さい。
※ 当日、現金でのお支払いも可能です。。お打ち合わせ時にご相談ください。
(パーティー規模により、ご予約金をいただく場合がございます。)
また、ご契約いただいたパーティをお客さまのご都合でお取り消しになる場合は、 下記のキャンセル料が発生しますのでご了承ください。
■5日前30% ■3日前50% ■当日100%

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